2018年10月4日木曜日

5年生 校外学習

9/28(金) 5年生が神奈川方面に校外学習に行きました。

5年生は日本の工業生産について学習します。日産自動車追浜工場で自動車作りの工夫や最新の技術について教えていただきました。


新聞博物館(ニュースパーク)を見学しました。朝の集合が早かったこともあり,お腹が空いていたようです。
みんなで お弁当をおいしくいただきました。

 取材ゲーム「横浜タイムトラベル」に挑戦!
充実した1日になりました。聞いたり,見たりしたことを一生懸命にメモしていました。日産自動車の皆様,新聞博物館の皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿