2018年10月22日月曜日

2年生 校外学習

10/22(月) 2年生が成田ゆめ牧場に遠足に行きました。
朝は少し気温が低くなりましたがさわやかな秋晴れです。


「さつまいも掘り」


<牛の乳しぼり体験>

昼食の時間です。グループの友だちと「いただきます!」

午後はグループに分かれて「動物ふれあい」「アスレチック」「牛舎見学」などの活動をしました。

“はじめての体験” がたくさんの児童も多かったようです。

「つかれたけど楽しかった!」「また来たい!」「おいもがたくさんとれた!」 1日元気に活動しました。保護者の皆様,ゆめ牧場の皆様,ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿