2018年7月23日月曜日

夏休みを迎える会 水泳部・コーラス部壮行会

7/20(金)アリーナが暑くなっていたため,TV放送で夏休みを迎える会を行いました。


陸上大会,虫歯予防大会の表彰,夏休みの生活についてのお話がありました。
い・か・の・お・す・し


水泳部応援MOVIE

代表委員会の児童から応援メッセージ
「がんばれー!がんばれー!コーラス部!!」
アリーナでコーラス部の合唱発表を予定していましたが・・・・
今回は聴くことができませんでした。はあとふるコンサートを楽しみにしましょう♪

相撲部の活動も始まりました。今年は部員が多く,約30名が入部しました。

前日(7月19日)の給食はみんな大好き,ミートソースとセレクトアイスです。

清掃の時間には保護者の皆様と「親子清掃」。普段手の届かないところまできれいになりました。

暑い中,ありがとうございました。
中庭のつばめも暑そうです・・・。


校舎裏のハスが大きくなりました!
保護者の皆様,地域の皆様,今後もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿