2018年3月9日金曜日

卒業式に向けて


 卒業式の準備が始まっています。
以前と比べると・・・

6年生も5年生も姿勢が格段にきれいになりました。堂々としています。
子どもたちの一生懸命さが伝わってきます。


在校生代表の5年生。歌やリコーダーを頑張っています。



アリーナの壁には各学年の子どもたちがつくった掲示物が飾られています。色鮮やかな「アマリリス」。
花言葉には「pride(誇り)」「splendid beauty(輝くばかりの美しさ)」などがあります。
美しい心「あったかはあと」を持ち続けてください。



3/8(木)にPTAの皆様がアリーナの清掃をしてくださいました。普段手の届かないところまできれいにしていただきました。お忙しい中,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿