2018年2月16日金曜日

5年生 ホワイトスクール11

朝食後、最後のスキースクールです。
外は氷点下。早朝から 従業員の方々がゲレンデの整備をされていました。

雪が降っていますが太陽が出て良い天気です。

3日間とも最高のコンディション。なかなかないそうです。







雪景色がきれいです。「今年1番の綺麗さ。」(インストラクターさんのお話)




3日間お世話になりました。閉校式で全員分の修了証をいただきました。 一人一人の名前入りです。
「まだまだスキーしたい人?」「上手になった人?」

ホテルでの最後の食事です。ホテルの皆様ありがとうございました。






豊かな自然、お世話になった皆さん、友だちとの関わり・・・様々な体験で学んだことをこれからも大切にしてください。

ホワイトスクールのお知らせはここまでです。予定通りホテルを出発しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿