2019年5月25日土曜日

令和元年度 妙典小学校運動会

本日、運動会が開催されました。
熱中症も心配されましたが、大きな事故もなく行うことができました。
応援に駆け付けていただきました、保護者、地域の方々、お手伝いをしていただきましたPTA、おやじの会、地域の皆様、本当にありがとうございました。


開会式
応援合戦 (午前)

 2年 スマイルで まぁスカッと踊りましょう!
 3年 妙典花笠音頭!
 4年 「今」~みんなでTRY~
 5・6年 決戦!妙典関ヶ原の戦い2019
 応援合戦(午後)
 
 1年 パプリカ~えがおの花をさかせよう~
 5年 舞え!令“和”妙小ソーラン
 6年 組体操「We are the champions」
 閉会式(得点発表)

0 件のコメント:

コメントを投稿