2019年5月22日水曜日

妙典小あれこれ


昨日から一変してとてもいい天気になりました。
校庭も水分を取り戻し、とてもいい具合です。運動会当日も晴れることを祈ります。



5月5日に妙典小ハス田クラブが植え替えたハスの苗が、少しずつ大きくなりました。



                  5月5日の様子






 


5年生の音楽の授業
クラッピングを取り入れた学習に真剣に、楽しそうに取り組んでいました。


市川市の小中学校に、体育館用の涼風機が2台設置されました。
涼風、送風が選択でき、夏期の活動が少しでも快適になることを期待しています。



ケア委員会からのお知らせ
お昼の放送で、ケア委員がけがの予防、熱中症の予防について校内に呼び掛けました。






0 件のコメント:

コメントを投稿