2018年11月17日土曜日

創立20周年はあとふるコンサート(1)

11/16(金)20周年記念全校集会に続いてはあとふるコンサートを行いました。


コンサートのはじめの言葉は1年生。緊張した様子でしたが頑張りました。


4年生「Tomorrow」 「やってみよう」

2年生「手のひらをたいように」 「小さなせかい」

5年生「U&I」 「Dragon Night」
 
 コーラス部「マホウツカイの日々」 「Stand Alone」
 
1年生「にじのむこうに」 「きらきらぼし」

 3年生「猫 ふいちゃった」 「うんめいだ!!」 「元気 勇気 ちから」

6年生「シンプル・プラン」 「花は咲く」

「家の人といっしょに毎日練習した!」「休み時間も練習した!」「今日,がんばりました!」

達成感を感じた児童も多かったようです。それぞれの学年らしい,素敵な演奏でした。


放課後には保護者の皆様が明日のプレスタの準備をしてくださいました。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿