2018年5月1日火曜日

1年生を迎える会

4/27(金)に1年生を迎える会を行いました。各学年の「はあとのアーチ」をくぐって入場しました。
各学年児童による学校紹介,妙典小クイズなどで楽しみました。


4年生「給食をつくるときはこんなに大きなしゃもじを使います。」
「校長先生のお名前は?」

1年生も一生懸命に歌いました。「1年生になったら~♪」


会の進行は代表委員会の5・6年生です。がんばりました!
1年生が首から下げている大きなメダルは上級生の手作りです。1年生の楽しそうな笑顔がアリーナにあふれました。


下校時には緊急時に備えて集団下校訓練を行いました。
今年度から集団下校の方法が変更になりました。保護者の皆様,学童の先生方,ご協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿