2017年9月22日金曜日

市川市小学校相撲大会

9/22 相撲部児童18名が市川市小学校相撲大会に参加しました。


朝、学校に集合。たくさんの先生方が見送りに来ていました。
「頑張れ!」




大会の様子は・・・何と昼休みにアリーナで放映されました!

たくさんの児童が声援を送りました。
その気持ちが会場にも届いたかな?














 結果は、39校中、第5位!! 立派です!!
 個人戦でも部長の石井君が 第5位に入賞しました。
 おめでとう!


 帰校して大会の様子を報告してくれました。









練習開始から今日まで、お疲れ様でした。
4、5年生は、来年も頑張ってください。














0 件のコメント:

コメントを投稿