2018年4月20日金曜日

妙典小LIFE


 4/19(木)に避難訓練を行いました。地震,火災,津波など災害時の避難経路を確認しました。

「妙典小の給食はおいしい!」と評判です。1年生の給食が始まり,給食当番が頑張っています。


 食を通して豊かな心,丈夫な体をつくりましょう。

2年生,体育の授業で「よーい、ドン!」 


3年生の図工の授業。絵の具を混ぜて色づくりです。




算数の授業で考えたことを友だちに説明しました。分かりやすい説明です。

4年生が1年生におくるメダルをつくっています。素敵なメダルがたくさんできそうです。

5年生の外国語の授業が始まりました。リズムに合わせて英語の発音。楽しく学びました。

6年生は図工の授業で「手」を描いています。さすが6年生です。




妙典小は創立20年を迎えます。






0 件のコメント:

コメントを投稿