2017年11月28日火曜日

妙典小 Today


 2年生,授業で「きつつき」づくりです。うまく動いたかな?失敗しても・・・もう1度チャレンジ!


午前中は少し寒かったですが,1年生も校庭で元気に体育の授業です。ボールを投げてキャッチ!


市内作品展に出品した作品を1階に掲示しています。


それぞれの学年らしい,よさが作品に表れています。

はあと学級の子どもたちも絵の具を使った作品を一生懸命に仕上げました。 「わたしのワンピース」 「はっぱのステンシル」です。


ニュースペーパー委員の児童がつくった学校新聞「あったかはあと」は新聞展で〈優秀賞〉をいただきました。みんなで頑張ったね!

先日の「妙典小プレスタ」でお世話になった皆様にお礼のメッセージを書きました。各階に掲示しています。




子どもたちの笑顔のためにたくさんの方々が協力してくださいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿